歌词翻译存档.A☆Naked-小田ユウ - 北方连萌

歌词翻译存档.A☆Naked-小田ユウ

(早期发布补档)

歌曲信息

A☆Naked
游戏《姉☆孕みっくす》片尾曲
歌:小田ユウ

歌词正文

午前6時! いつまで寝てるつもり?
早上6点!究竟要睡到几时?
この私に起こされていい身分ね
既然是被我叫醒这么好的待遇
一言でも 口答えは許さない
可不许驳我嘴
よそ見しないで
不要东张西望
重ね合わせた瞳で交わす
与我四目相对
絆が二人をつなぐ
羁绊将二人连接结
運命は 変わらぬ日常に
命运 向不变的日常
終わりを告げた
宣告完结
抱えきれない想いが弾けて溢れ
数不尽的回忆漫出
乾いた心を濡らしてゆく
渐渐湿润了干枯的心
あまのじゃくな私を解き放つから
解放出不寻常的我
ずっと そばにいて欲しい
想你 一直在身边
あなたのために・・・
为了你···

四六時中 何を考えてるの?
24小时中 你在想什么
ダメよ少し調子に乗りすぎてるわ
太得意忘形可不行
ちょっと抜けてる 頼りないヤツだから
稍微有点迟钝 有点靠不住
ほっとけないよ
所以才不会放开你
素直になれたとしたら言える
老实说出
隠し続けてた言葉
一直隐藏着的话语
ゴメンね わだかまる気持ちが
对不起 复杂的心情一直在
邪魔していたの
阻挠着我
いつからか気づけばこんなに愛しくて
不知何时开始如此爱你
伝えるすべをただ探してた
一直想方设法告诉你
あまのじゃくな私を許してくれる
请原谅不寻常的我
そんな 世界に一人の
在这样的世界里
あなたに抱かれ・・・
仅仅拥抱着你一人···

今こそ プライド脱ぎ捨てて
现在 不要隐藏
ハダカになれる!
赤诚相见
抱えきれない想いが弾けて溢れ
数不尽的回忆漫出
乾いた心を濡らしてゆく
渐渐湿润了干枯的心
あまのじゃくな私を解き放つから
解放出不寻常的我
ずっと そばにいて欲しい
想你 一直在身边
あなたのために・・・
为了你···

あまのじゃくな私を解き放つから
解放出不寻常的我
ずっと そばにいて欲しい
想你 一直在身边
あなたのために・・・
为了你···

添加新评论

电子邮件地址不会被公开,评论内容可能需要管理员审核后显示。